shinri_nのブログ

恋愛経験なし童貞同然だったサラリーマンが職場で気になる子を口説き落とし、狂愛させた相手を狂わせる危険な恋愛心理学ブログ

大好きなあの子が思わず”OK”をしてしまう100%成功する告白の方法を大公開!

こんにちは。 看護師のなおです。 あなたはいま 気になる人や 好きな人はいますか? もし その子と100%確実に 付き合える告白法 これがあったら 知りたいですか? ある調査結果では 「告白は必要ですか?」 という質問に対し 81.3%の女性が 「YES」…

モテると思ったら 大間違いやけんね!! 超ウザがられるLINEのNGアピール

こんにちは。 看護師のなおです。 あなたに質問です。 好きな子に どんなアピールをしますか? ・筋肉が自慢できる人 ・料理が得意な人 ・スポーツが得意な人 その人によって 得意なことは様々ですよね。 しかし! アピールするときの ”やり方” なんて学んだ…

見逃すな!! 脈アリ女が あなただけに見せる ”好きのサイン”

こんにちは。 看護師のなおです。 あなたは あの子が好きな子に 見せる行動を 知れたらどうしますか? 職場でよく目があうものの 脈ありなのかわからない… 私なら 気持ちが先走り してしまい 「気があるかも!」 と思い 私からご飯に誘うと思います。 そうでは…

思わず相手が振り向く!あっと驚く 自分磨きの裏ワザ!

こんにちは。 看護師のなおです。 みなさんは ”毎日筋トレを2時間 ” と言われて実践できますか? 私は 「仕事が…」 「今日は残業が…」 と、できない理由を作る事が 大変得意です。 そんな私と似たあなたでも 今日からできる魅力を 5倍アップさせる方法 を…

こんなところでも!? 恋を自分で生みだす!秘密のテクニック大公開  

こんにちは。 看護師のなおです。 あなたに質問です。 あなたは 人を好きになった事が ありますか? 相手から好きに なってもらったことは ありますか? 「こいつ何言ってるんだ?」 と思った方もいるでしょう。 その好きを 自分で好き勝手に コントロールで…

悪用厳禁!!女性が本気で喜ぶ!いい男だけが知っている 魔法の褒め方!

こんにちは。 看護師のなおです。 あの子の反応が 劇的に上がる褒め方 を知りたいと思いますか? この方法、 あの子の 恋愛感情を刺激し 女ごごろをガッツリ掴み あなたの株はグンと上がる。 こと間違い無いんです。 言葉1つで あなたは劇的にモテ男へ 変化…

モテたい男は絶対に読まないで!!悩み相談から 恋が生まれるテクニック! 

こんにちは。 看護師のなおです。 皆さんは 「鶴の恩返し」 知っていますか? 決して覗かないで… と言われますが 見てしまいますよね。 あなたは 「絶対に開けないで!」 と言われた箱を 開けないで我慢出来ますか? 「読まないで!」 と言われて我慢ができます…

女心にビビッと響く!!思わず行きたいと思ってしまうデートのお誘いテクニック!

こんにちは。 看護師のなおです。 あなたは デートの誘い方がわからない 断られるのが怖くて… こんな思いを したことはありませんか? 私は今回ご紹介する このテクニックで 20人以上の女性と ご飯に行く事ができました。 その経験を踏まえ あなたにお伝え…

彼氏持ちの美人なあの子を奪う!成功確率を120%まで上げる超絶テクニック!

こんにちは。 看護師のなおです。 この記事を目にしたあなたは 気になる女性が彼氏持ちで なんとかして奪う方法はないか と悩んでいるのではないですか? そうでなくとも 彼氏がいる女性を 「かわいいな」 「美人だな」 と思ったことはありませんか? そんな…

あの女友達を自分の彼女にするチートのようなテクニックを大公開!

こんにちは。 看護師のなおです。 あなたには 仲のいい女友達はいますか? 一緒にご飯をたべるあの子 部署やクラスが一緒のあの子 などなど… その子を 「彼女にできれば…」 と少しでも思ったことは ありませんか? 少しでも思った事があるなら 今回の方法は …

他の男と差をつける!!巨乳女子を口説いた方法を大公開!

こんにちは。 看護師のなおです。 あなたは 「この人話うまいなぁ」 「面白そうに話をするなぁ」 こんな人が周りにいませんか? 実は… 相手が面白い話をしていると 人は自然とワクワクするものです。 あなたがこの方法を知れば 魔法のように簡単に 他の男と…

あの子との恋が実る!?血液型から見るあの子の口説き方

こんにちは。 看護師のなおです。 突然ですが あなたは関東と関西で エスカレーターの乗り方が 違うことはご存知ですか? みなさん その地域に合わせる のではないでしょうか? このように 人は周りに従おうとする心理が 働くのです。 同じように 血液型も …

印象が5倍良くなる!?魔法のスリーセット理論とは?

こんにちは。 看護師のなおです。 あなたは あの子に良い印象を与える方法 を知っていますか? 印象はコントロールできるのです。 この方法であなたは 相手からの印象が 驚くほど良くなり 24時間では足りないほど デートの日程でカレンダーは 埋まってしま…

あの子との心の距離をぐっと縮める魔法の様な自己開示の法則!

こんにちは。 看護師のなおです。 突然ですが、私があなたに 「叙々苑奢ってください!」 と言ったとしします。 あなたは奢りますか? 私なら… 「誰かも知らないあなたに 奢るわけないだろ」 となります。 しかし、 あなたが病気にかかりました。 あなたの代…

あの子との距離がぐっと近くなる!とっても簡単ミラーリングの法則!

こんにちは。 看護師のなおです。 突然ですがあなたは 「この人何か似ているな」 と思った経験はありますか? または、 映画の感動シーンで 涙した経験はありませんか? それはすでに ミラーリングの法則が 発揮しているからなんです。 この法則を知っている…

あの子とのデートが目の前に!?あなたのお誘いを断りにくくなる「YES」の法則

こんにちは。 看護師のなおです。 突然ですがあなたは お誘いやお願いを 断られた経験は ありませんか? 私は数え切れないほどの お誘いに失敗し 哀れな経験をしてきました。 あなたが この方法を知れば 思わず相手が頷き 自分の要望を叶える ことができるで…

胸のドキドキ!?気になるあの子が寄ってくる!?「吊り橋理論」とは?

こんにちは。 看護師のなおです。 突然ですが あなたは「吊り橋理論」 ご存知ですか? 「そんなの知ってる」 という方もいれば 「初めて聞いた」 という方もいるでしょう。 この理論は カナダの心理学者 ダットンとアロン が実証しています。 このノウハウを…

出会いがない?あの子を振り向かせたい?そんなあなたに贈る「恋を生む魔法の様なきっかけ作り」

こんにちは。看護師のなおです。 「職場に気になるあの子がいるけど 振り向いてもらえない…」 「そもそも出会いがないんだけど…」 そんな悩みを抱えていませんか? 今回ご紹介させていただくのは 「恋を生む魔法の様なきっかけ作り」です。 もし、あなたがこ…

あの子とのLINEで返事が遅かったり、既読無視をされたご経験はありませんか?モテ男の超絶ラインテクニックを大公開

こんにちは。 看護師のなおです。 今日は「あの子に効果的なLINEテクニック」についてです。 みなさんはこんな悩みを感じたことはありませんか? 「あの子とLINEが続かない…」 「どうしたら上手くLINEができるのだろうか…」 私はこれまで気になる女性とのLIN…

あなたはあの子に嫌われます。嫌われないために絶対に知っておかないと損をする話が途切れないための会話術

こんにちは。 初めまして。看護師のなおです。 あなたは女性と会話をするときに 「話が続かないし、気まずい空気ななったらどうしよう…」 「そもそも何を話したらいいのか分からない…」 この様な悩みを一度は感じたことがありませんか? 私はよく見る必要も…