shinri_nのブログ

恋愛経験なし童貞同然だったサラリーマンが職場で気になる子を口説き落とし、狂愛させた相手を狂わせる危険な恋愛心理学ブログ

彼氏持ちの美人なあの子を奪う!成功確率を120%まで上げる超絶テクニック!

 

んにちは。

 

看護師のなおです。

 

この記事を目にしたあなたは

 

気になる女性が彼氏持ちで

なんとかして奪う方法はないか

と悩んでいるのではないですか?

 

そうでなくとも

彼氏がいる女性を

 

「かわいいな」

「美人だな」

 

と思ったことはありませんか?

 

 

f:id:shinri_n:20191107164629j:plain

 

 

そんな状況であれば

 

今回の情報は

 

誰にも負けない

武器になることでしょう。

 

また

 

この情報を知ることで

彼氏持ち女子を奪う確率は

桁違いにぐんと上がり

 

どんなに美人

高嶺の花であったとしても

 

凶暴なくらいに簡単に

略奪することができる

ことでしょう。

 

 

f:id:shinri_n:20191107165322j:plain


しかし!

 

何も知らないとあなたは

ただのいい人・優しい人

として終わりを迎えるのです。

 

ただの相談役として

羨ましい彼とのアレコレを

淡々と聞かされることに…

 

そしてひとつ間違うと

 

彼氏とのトラブルになり

毎日恐ろしいラインが

鳴り止まないことでしょう。

 

 

f:id:shinri_n:20191107174700j:plain

 

物事にはステップがあります。

 

それではご紹介します。

 

それは

 

彼氏との関係に

揺さぶりをかける

 

ことです。

 

これは抽象的ですので

 

具体的にみていきましょう。

 

①女性の今の環境を聞く

 

私は実際に

このような事を聞きました。

 

・彼氏とは付き合って

 どれくらい?

 

・彼氏はどんな

 仕事をしているの?

 

・彼氏とはどんなデートを

 しているの?

 

このような質問をする

意味はわかりますか?

 

それは

彼氏の不満

を聞きだすためです。

 

 

f:id:shinri_n:20191107181052j:plain

 

例えば

 

「最近帰りが遅くて…」

 

「ご飯の味が濃いといわれた」

 

などなんでもいいのです。

 

このように引き出す事で

あなたに相談している

と思わせれば勝ちです。

 

f:id:shinri_n:20191107181447j:plain

 

  

もし不満がないと言われたら?

 

「彼氏すごい

 大事にされてるね!」

 

と言います。

返事として

 

「そうでもないよ」

 

と帰ってきたらチャンスです。

 

「大事にされてそうだけど

 なにか不満でもあるの?

 

 

 

と攻めましょう。

 

そうすることで女性は

本音を話しやすくなるのです。

 f:id:shinri_n:20191004134848j:plain

 

 

②悪魔のように不安を煽る

 

①番あなたは

彼の不満を聞き出せました。

 

次のステップです。

 

私はこう話します

 

・でも、友達に

 帰りの連絡がしばらくない

 彼氏がいたんだけど

 結局浮気してたみたい…

 

ここでは

彼氏を直接悪者にしては

いけません!

 

女性が勝手に不安を抱くように

導くのです。

 

 

f:id:shinri_n:20191107182922j:plain

 

あくまでも間接的に

不安を煽りましょう。

 

③最後は彼女を奪う

最大の一言を!

 

ここまでステップを

踏んできたあなた。

 

「やっぱり彼氏あやしいかも…」

 

この状況ができている

ことでしょう。

 

例えできていなくても大丈夫。

 

ステップ①

もう一度行いましょう。

 

f:id:shinri_n:20191004150910j:plain



ここで私が言うことは

 

「俺だったらそんな

 不安にさせないな〜」

 

「〜泣かせないな」

 

「〜悲しませないのにな」

 

と、女性が引かないように

 

少し笑いを込めて

 

伝える事が大切です。

 

もうすでにあなたは

 

いい人から男性

 

へと変わり始めています。 

 

f:id:shinri_n:20191004090121j:plain

 

彼女が負った傷を癒すため

 

「じゃあ今度」

 

「息抜きに」

 

「気分転換に」

 

このフレーズをつかい

ご飯に誘いましょう。

 

ご飯からは

あなたにお任せします。

 

 

f:id:shinri_n:20191109001223j:plain

 

 

しっかり責任をもって

守ってあげてくださいね。

 

今日はここまで!

 

次回は

 

「99%成功する

 思わず行きたいと思ってしまう

 デートの誘い方」

 

についてご紹介します。

 

最後まで

ありがとうございました。

 

読者登録、いいね

お願いします!