shinri_nのブログ

恋愛経験なし童貞同然だったサラリーマンが職場で気になる子を口説き落とし、狂愛させた相手を狂わせる危険な恋愛心理学ブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

モテると思ったら 大間違いやけんね!! 超ウザがられるLINEのNGアピール

こんにちは。 看護師のなおです。 あなたに質問です。 好きな子に どんなアピールをしますか? ・筋肉が自慢できる人 ・料理が得意な人 ・スポーツが得意な人 その人によって 得意なことは様々ですよね。 しかし! アピールするときの ”やり方” なんて学んだ…

見逃すな!! 脈アリ女が あなただけに見せる ”好きのサイン”

こんにちは。 看護師のなおです。 あなたは あの子が好きな子に 見せる行動を 知れたらどうしますか? 職場でよく目があうものの 脈ありなのかわからない… 私なら 気持ちが先走り してしまい 「気があるかも!」 と思い 私からご飯に誘うと思います。 そうでは…

思わず相手が振り向く!あっと驚く 自分磨きの裏ワザ!

こんにちは。 看護師のなおです。 みなさんは ”毎日筋トレを2時間 ” と言われて実践できますか? 私は 「仕事が…」 「今日は残業が…」 と、できない理由を作る事が 大変得意です。 そんな私と似たあなたでも 今日からできる魅力を 5倍アップさせる方法 を…

こんなところでも!? 恋を自分で生みだす!秘密のテクニック大公開  

こんにちは。 看護師のなおです。 あなたに質問です。 あなたは 人を好きになった事が ありますか? 相手から好きに なってもらったことは ありますか? 「こいつ何言ってるんだ?」 と思った方もいるでしょう。 その好きを 自分で好き勝手に コントロールで…

悪用厳禁!!女性が本気で喜ぶ!いい男だけが知っている 魔法の褒め方!

こんにちは。 看護師のなおです。 あの子の反応が 劇的に上がる褒め方 を知りたいと思いますか? この方法、 あの子の 恋愛感情を刺激し 女ごごろをガッツリ掴み あなたの株はグンと上がる。 こと間違い無いんです。 言葉1つで あなたは劇的にモテ男へ 変化…