shinri_nのブログ

恋愛経験なし童貞同然だったサラリーマンが職場で気になる子を口説き落とし、狂愛させた相手を狂わせる危険な恋愛心理学ブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子とのデートが目の前に!?あなたのお誘いを断りにくくなる「YES」の法則

こんにちは。 看護師のなおです。 突然ですがあなたは お誘いやお願いを 断られた経験は ありませんか? 私は数え切れないほどの お誘いに失敗し 哀れな経験をしてきました。 あなたが この方法を知れば 思わず相手が頷き 自分の要望を叶える ことができるで…

胸のドキドキ!?気になるあの子が寄ってくる!?「吊り橋理論」とは?

こんにちは。 看護師のなおです。 突然ですが あなたは「吊り橋理論」 ご存知ですか? 「そんなの知ってる」 という方もいれば 「初めて聞いた」 という方もいるでしょう。 この理論は カナダの心理学者 ダットンとアロン が実証しています。 このノウハウを…

出会いがない?あの子を振り向かせたい?そんなあなたに贈る「恋を生む魔法の様なきっかけ作り」

こんにちは。看護師のなおです。 「職場に気になるあの子がいるけど 振り向いてもらえない…」 「そもそも出会いがないんだけど…」 そんな悩みを抱えていませんか? 今回ご紹介させていただくのは 「恋を生む魔法の様なきっかけ作り」です。 もし、あなたがこ…

あの子とのLINEで返事が遅かったり、既読無視をされたご経験はありませんか?モテ男の超絶ラインテクニックを大公開

こんにちは。 看護師のなおです。 今日は「あの子に効果的なLINEテクニック」についてです。 みなさんはこんな悩みを感じたことはありませんか? 「あの子とLINEが続かない…」 「どうしたら上手くLINEができるのだろうか…」 私はこれまで気になる女性とのLIN…

あなたはあの子に嫌われます。嫌われないために絶対に知っておかないと損をする話が途切れないための会話術

こんにちは。 初めまして。看護師のなおです。 あなたは女性と会話をするときに 「話が続かないし、気まずい空気ななったらどうしよう…」 「そもそも何を話したらいいのか分からない…」 この様な悩みを一度は感じたことがありませんか? 私はよく見る必要も…