shinri_nのブログ

恋愛経験なし童貞同然だったサラリーマンが職場で気になる子を口説き落とし、狂愛させた相手を狂わせる危険な恋愛心理学ブログ

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モテたい男は絶対に読まないで!!悩み相談から 恋が生まれるテクニック! 

こんにちは。 看護師のなおです。 皆さんは 「鶴の恩返し」 知っていますか? 決して覗かないで… と言われますが 見てしまいますよね。 あなたは 「絶対に開けないで!」 と言われた箱を 開けないで我慢出来ますか? 「読まないで!」 と言われて我慢ができます…

女心にビビッと響く!!思わず行きたいと思ってしまうデートのお誘いテクニック!

こんにちは。 看護師のなおです。 あなたは デートの誘い方がわからない 断られるのが怖くて… こんな思いを したことはありませんか? 私は今回ご紹介する このテクニックで 20人以上の女性と ご飯に行く事ができました。 その経験を踏まえ あなたにお伝え…

彼氏持ちの美人なあの子を奪う!成功確率を120%まで上げる超絶テクニック!

こんにちは。 看護師のなおです。 この記事を目にしたあなたは 気になる女性が彼氏持ちで なんとかして奪う方法はないか と悩んでいるのではないですか? そうでなくとも 彼氏がいる女性を 「かわいいな」 「美人だな」 と思ったことはありませんか? そんな…

あの女友達を自分の彼女にするチートのようなテクニックを大公開!

こんにちは。 看護師のなおです。 あなたには 仲のいい女友達はいますか? 一緒にご飯をたべるあの子 部署やクラスが一緒のあの子 などなど… その子を 「彼女にできれば…」 と少しでも思ったことは ありませんか? 少しでも思った事があるなら 今回の方法は …

他の男と差をつける!!巨乳女子を口説いた方法を大公開!

こんにちは。 看護師のなおです。 あなたは 「この人話うまいなぁ」 「面白そうに話をするなぁ」 こんな人が周りにいませんか? 実は… 相手が面白い話をしていると 人は自然とワクワクするものです。 あなたがこの方法を知れば 魔法のように簡単に 他の男と…