shinri_nのブログ

恋愛経験なし童貞同然だったサラリーマンが職場で気になる子を口説き落とし、狂愛させた相手を狂わせる危険な恋愛心理学ブログ

他の男と差をつける!!巨乳女子を口説いた方法を大公開!

 

んにちは。

 

看護師のなおです。

 

あなたは

 

「この人話うまいなぁ」

 

「面白そうに話をするなぁ」

 

こんな人が周りにいませんか?

 

実は…

相手が面白い話をしていると

人は自然とワクワクするものです。

 

 

f:id:shinri_n:20191106181138p:plain

 

 

あなたがこの方法を知れば

 

魔法のように簡単に

他の男と差がつき

 

なおかつ…

あの子の記憶に残り

 

素敵な異性として

 

確実にあなたは

恋愛対象となることでしょう。

 

 

f:id:shinri_n:20191106234652j:plain

 

しかし

 

あなたがこの方法を知らないと

 

今の状態のまま

 

印象にも、記憶にも

残らないつまらない男

 

となってしまい

普通の男となるでしょう。

 

モテ男どころか

 

好きな女性に

振り向いてすら

もらえない悲惨な結果に…

 

 

f:id:shinri_n:20191106235227j:plain

 

 

男として

情けない人生は嫌ですよね。

 

ではその方法を

ご紹介します。

 

それは

 

「切り返し力」

 

にあります。

 

具体的に見てみましょう。

 

①相槌にひと手間を!

 

まずは言葉遣いから。

 

女性

「最近天気いいですね」

 

あなた

「そうですね。晴れの日は

外にでる事が多いですか?」

 

これは最近私が

女性と話した内容です。

 

 

f:id:shinri_n:20191107001139j:plain

 

会話の中で

新しい情報を加えることで

 

お誘いや、会話が

広がりやすくなるのです。

 

上の例で言うと

 

今ある話題

➡︎天気の話

 

新しい情報

➡︎インドア?アウトドア?

 

このようになります。

 

②ひと言感想を!

 

例えば

 

女性

「最近ゲームにはまってさ!」

 

あなた

意外にゲームするんやね!」

 

という会話があると

 

ゲームをする

という事実に

 

「意外に」

 

というあなたの感想

加えることで

話は自然と繋がるのです。

 

 

f:id:shinri_n:20191107002524j:plain

 

「感情を出すのが難しい」

 

というあなたは

 

それが会話を邪魔する原因に

なっている場合があるので

 

自分の思ったことは口に出す

ようにしましょう。

 

③女性をイジろう!

 

やや難易度は上がりますが

 

モテる会話

 

適度に女性をイジる事

上手です。

 

女性

「最近おかし作りにハマってて…」

 

あなた

「どんなおかし作るの!?」

 

女性

「クッキーとか!」

 

あなた

すごいじゃん!

まさかそんな女の子らしい

おかし作れるなんて…笑」

 

女性

「ひどーい笑

そんなこと言って!」

 

あなた

「ごめんごめん!

〇〇ちゃんに彼氏

できたら美味しいお菓子

食べれて幸せやろうな!」

 

 

f:id:shinri_n:20191107004237j:plain

 

 

これが上手なイジり方です。

 

始まりから終わりまで

 

ずっと盛り上がったまま

 

ですよね。

 

意識することは

 

褒める➡︎イジる➡︎フォローする

 

これが必勝法です。

 

 

f:id:shinri_n:20190927164334j:plain

 

 

いかがでしたか?

 

会話は切り返す力!

これで自分がコントロール

できるのです。

 

まずは自分が楽しみながら

今すぐ!①から始めましょう!

 

今回はここまで

 

次回は

「友達から

 彼女に変わる方法」

 

についてご紹介します!

 

最後まで

ありがとうございました!