shinri_nのブログ

恋愛経験なし童貞同然だったサラリーマンが職場で気になる子を口説き落とし、狂愛させた相手を狂わせる危険な恋愛心理学ブログ

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

あの子との恋が実る!?血液型から見るあの子の口説き方

こんにちは。 看護師のなおです。 突然ですが あなたは関東と関西で エスカレーターの乗り方が 違うことはご存知ですか? みなさん その地域に合わせる のではないでしょうか? このように 人は周りに従おうとする心理が 働くのです。 同じように 血液型も …

印象が5倍良くなる!?魔法のスリーセット理論とは?

こんにちは。 看護師のなおです。 あなたは あの子に良い印象を与える方法 を知っていますか? 印象はコントロールできるのです。 この方法であなたは 相手からの印象が 驚くほど良くなり 24時間では足りないほど デートの日程でカレンダーは 埋まってしま…

あの子との心の距離をぐっと縮める魔法の様な自己開示の法則!

こんにちは。 看護師のなおです。 突然ですが、私があなたに 「叙々苑奢ってください!」 と言ったとしします。 あなたは奢りますか? 私なら… 「誰かも知らないあなたに 奢るわけないだろ」 となります。 しかし、 あなたが病気にかかりました。 あなたの代…

あの子との距離がぐっと近くなる!とっても簡単ミラーリングの法則!

こんにちは。 看護師のなおです。 突然ですがあなたは 「この人何か似ているな」 と思った経験はありますか? または、 映画の感動シーンで 涙した経験はありませんか? それはすでに ミラーリングの法則が 発揮しているからなんです。 この法則を知っている…