shinri_nのブログ

恋愛経験なし童貞同然だったサラリーマンが職場で気になる子を口説き落とし、狂愛させた相手を狂わせる危険な恋愛心理学ブログ

見逃すな!! 脈アリ女が あなただけに見せる ”好きのサイン”

 

んにちは。

 

看護師のなおです。

 

あなたは

あの子が好きな子に

見せる行動

知れたらどうしますか?

 

職場でよく目があうものの

脈ありなのかわからない…

 

 

私なら

 

気持ちが先走り

してしまい

 

「気があるかも!」

 

 

 

f:id:shinri_n:20191224061038p:plain

 

 

と思い

私からご飯に誘うと思います。

 

そうではなく

 

この方法をマスターしてから

 

あの子に

LINEしてくださいね。

 

 

f:id:shinri_n:20191127163939p:plain

 

 

今回ご紹介するのは

そんなあの子が見せる

脈アリの行動について。

 

この方法では

あの子の脈あり行動が

丸わかりです。

 

あの子が男性に見せる脈あり行動を

知ることで

 

自分のことを好きかどうか

判断が可能になります。

 

サインを見逃さないことで

即行動に移す事ができれば

 

恋愛の成功率も3倍アップ

するのです。

 

f:id:shinri_n:20191120131503j:plain

 

 

私の様に

この方法を知らずに

アプローチしてしまうと

 

まず、あの子の

脈あり行動はわかりません。

 

自分のことを好きなのか

探りながらLINEしたのに

 

「めんどくさい」と噂され

 

目があうどころか

煙たがられる存在に。

 

”鈍感な男”と最悪な

レッテルを貼られることに…

 

 

f:id:shinri_n:20191224063047p:plain

 

 

そうならないために

 

ポイントを3つに分けて

ご紹介します。

 

それではいきましょう。

 

 

①用のない連絡

 

まずはLINE編。

 

心理学の研究では

はっきりとした結果が

出ているのです。

 

例えば

 

”今日のピザ美味しかった”

 

”海が綺麗なので写真送ります”

 

 

など

 

なおかつ、写真とともに

この様な連絡が届くのならば

それは”脈ありサイン”です。

 

 

f:id:shinri_n:20191224065007p:plain

 

 

②目線が上下・体が前後に動く

 

あの子と2人で話す時を

思い出しましょう。

 

目線が上下に

 

体が前後に

 

動いていませんか?

 

人間は体が縦に長いですよね。

 

相手の情報を仕入れたい時

目線が自然と上下します。

 

f:id:shinri_n:20191225232057p:plain

 

また

 

人間は

興味のある相手と話している時

体が自然と前後するのです。

 

「へぇ!そうなんだ!」

 

とリアクションを取るとき

 

あの子は

前のめりになっていませんか?

 

それは脈ありサインです。

 

③近ついても離れない

 

人間はパーソナルスペース

 

と言うものがあります。

 

親しい人かどうかの距離は

 

45センチ

 

だと言われています。

 

f:id:shinri_n:20191225232954p:plain

 

あなたの両手を

縦に並べてみてください

 

大体その距離が

パーソナルスペースです。

 

あの子が

本を読んでいる時に

 

「なに読んでるの?」

 

と近づいてみましょう。

 

相手が体を引かなければ

脈ありと捉えていいのです。

 

f:id:shinri_n:20191201183013p:plain

 

 

いかがでしたか?

 

今回は

脈ありサインついて

ご紹介しました。

 

女性から

用のない連絡が

来ていませんでしたか?

 

それも写真付き?

 

それはまさに

気づいて欲しいサインですね。

 

順番に実践しましょう!

 

次回は

 

モテると思ったら

大間違い!!

超ウザがられるNGアピール

 

についてご紹介します。

 

最後まで

ありがとうございました。

 

読者登録・いいね

お願いします。