shinri_nのブログ

恋愛経験なし童貞同然だったサラリーマンが職場で気になる子を口説き落とし、狂愛させた相手を狂わせる危険な恋愛心理学ブログ

あの女友達を自分の彼女にするチートのようなテクニックを大公開!

 

んにちは。

 

看護師のなおです。

 

あなたには

仲のいい女友達はいますか?

 

一緒にご飯をたべるあの子

部署やクラスが一緒のあの子

などなど…

 

その子を

「彼女にできれば…」

 

と少しでも思ったことは

ありませんか?

 

f:id:shinri_n:20191024154836j:plain

 

 

少しでも思った事があるなら

今回の方法は

 

とっても役に立つ

宣言します。

 

あなたはこの方法を知ると

 

友達だったあの子が

知らないうちに手を

繋いでくるようになり

 

いつしか

同じベッドで寝るように‥

 

そして

会社や学校に行く事が

毎日の楽しみに…

 

 

f:id:shinri_n:20191107140312j:plain

 

 

そんな毎日を

送りたくはありませんか?

 

しかし

 

あなたがこの方法を

知らないと

 

何も変わらない毎日

 

あの子は別の男と

付き合うことになり

 

あの子は別の男と

毎晩楽しく寝ることに…

 

 

f:id:shinri_n:20191107140956j:plain

 

 

そして

 

あの子から

 

別の男との楽しい日々の

思い出話を

聞くことになるでしょう‥

 

そうはなってほしくありません。

 

では

そうならないための方法を

ご紹介します。

 

それは

 

友達以上の関係になること

 

 

f:id:shinri_n:20191107141638j:plain

 

これにつきます。

 

具体的に

方法を見ていきましょう。

 

①女性扱いする

 

ほとんどの女性は

女の子扱いすることを

嫌がる人はいません。

 

むしろ

 

「女性としてみられている」

 

と意識させる事ができます。

 

例えば

 

・髪や服装の変化にすぐ気付く

 

・体調など気にかける声かけ

 

・重い荷物を率先して持つ

 

などです。

 

あの子を尊重する態度

が重要になります。

 

f:id:shinri_n:20191107143310j:plain

 

②ギャップを見せる

 

女性は心で恋をします。

 

また

心を動かされた時

恋に落ちるのです。

 

例えば

 

・おふざけキャラの人が

たまに見せる真面目な顔

 

・普段強気なのに

自分だけに見せる弱音

 

・チャラそうなのに実は

真面目なエピソード

 

など。

ギャップがはっきりしている程

女性はキュンとするのです。

 

 

f:id:shinri_n:20190927164334j:plain

 

 

皆さんは

 

のび太くん」

 

という人物をご存知ですか?

 

彼はいじめられっ子で弱気です

 

しかし映画では

みんなを助けるために

勇気を出して戦いますよね。

 

 

f:id:shinri_n:20191107155011p:plain

 

 

あのギャップに人は

感動するのです。

 

あくまでプラスのギャップ

見せる事が重要になります。

 

③優越感を与える

 

最後は①と少し似ていますが

 

あの子を普通の女性とは違い

 

優越感を与えるような

扱いをすることです。

 

例えば

 

・タクシーのドアを

 その女性だけ開けてあげる

 

・飲み会後に家の近くまで

 送り届けてあげる

 

・〇〇さんにしか

 言わないけど…

 

などです。

 

ポイントは

「君だけ」

ということ。

 

f:id:shinri_n:20191004134848j:plain

 

 

あなたに質問ですが

気になる女性から

 

「〇〇君にだけ話すけど…」

と言われたらどうでしょうか?

 

嬉しい気持ちになりませんか?

 

これらは

特別感からくる優越感なのです。

 

やりすぎには

注意してくださいね。

 

いかがでしたか?

 

さあ今すぐ!①番の

あの子の体調を気遣う一言

かけてみましょう。

 

今回はここまで。

 

次回は

「相手がいる人を口説く

 禁断の略奪愛!!

 魔法のようなテクニック」

 

についてご紹介します。

 

最後まで

ありがとうございました。

 

いいね、読者登録

お願いします。